mogotakeのバイク日本半周旅

全行程2020年11月17日~12月6日 20日間の西日本半周旅日記

はじめに

「バイクにテント積んで旅がしたい。」そう思ったのはいつからだっけな?

仕事で長期の休みは取れないし、夏休み冬休みは子供と遊んだり実家に帰ったり、なんとなく家族に気が引けて一泊ツーリングも行けず、そんな日常の中でテレビや雑誌、駅の観光ポスターなんかで「ここ行ってみたい」ってのをスマホにメモっていつかは行こうと思っていて、たまたま運よく?無職になりまして。このタイミングで行かないと一生行けない(時間的な事もそうだけど体力的にも)と思い行って来ました。

バイクはKawasaki 250TR

全行程2020年11月17日~12月6日までの20日

全走行距離5,577km

総費用278,000円

神奈川-静岡-和歌山-徳島-高知-大分-熊本-鹿児島-長崎-佐賀-山口-広島-京都-静岡-新潟-神奈川の日本半周の旅行記です。

人生で忘れられない思い出になったので記憶があるうちに記録として残しておこうと思いブログにしました。

長いですけどぼちぼち読んでください。

ちなみに@mogoteke (もごたけ)でTwitterやってます。

f:id:mogotake:20210507234605j:plain